忍者ブログ
since 2009.6.20
2026/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
こんばんは、フロント学生6号です!

楽しくて毎日忙しかった春休みも終わり
(一応まだ数日ありますが)
今日は新年度のガイダンスがあったため
学校へ行きました!
約2ヵ月ぶりにみんなに会って
たくさん話ができて楽しかったです♪

私も早いもので3年生になりました。。。
授業数はだいぶ減り、午後から学校へ行くことが多くなります。
なので時間をどう使うかが重要になってきます(;^ω^)
あとは何といってもゼミが楽しみです!
私はフランス政治を専門に勉強しますよ!

留学に関してもかなり現実味が湧いてきました。
ここから手続きで大忙しです((+_+))
でも楽しい留学生活が送れるように頑張ります!

フロントも授業の関係で木曜日のみになります。
ちなみに私の弟がフロントに入るようになるので
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

(フロント学生6号)
PR

今日は暖かいです!
う~ん
インドアコートは、20℃超えしてました

メドウス事務所前の桜は
やっとやっと、ちょっぴり咲き始めました



次の大会は!!!
第37回 メドウスカップ ミックス団体戦
5月14日(日) 1200~
6組限定
ミックスダブルス・男子ダブルス・男子シングルス
最低女性1名・男性2名(上限なし)のチーム
メンバー決定で申込くださいね!(当日、メンバー変更可)

要項の貼り出ししてあります!




さてと、これから6レッスン目の最終レッスン!
満員です!!
楽しくいきましょう!!

明日はHEADのお仕事で東京へ!
また情報を提供します (^.^)/~~~
 
(橋本)


平成29年度 スクール生大会!


集合写真!賞品をたくさんもらって!&最初!

優勝チーム!!!恒例の優勝スピーチ個々にあり!

準優勝チーム!1ゲーム差にて優勝逃す!

3位チーム!とっても賑やかなチーム!

4位チーム!どの試合も接戦だっただけに惜しい!



お弁当タイム~!梅満開!

スタッフが楽しんで運営!嬉しい



平成29年度 スクール生大会が無事終わりました!

みなさん、お疲れさまでした


今大会、協賛してくださった
株式会社アルペン長久手店様
長久手温泉ござらっせ様
株式会社PSビバレッジ様
ありがとうございました
私たちの想いと要望を受け入れていただき
いつも感謝しております


とっても暖かく、お天気に恵まれラッキーでした!
桜満開の予定で例年より1週間早めた日程で計画しましたが
皮肉にもまったく咲く気配がなかった桜・・・
でも
梅が満開
そして
椿も満開で春らしい大会となりました


今回は24名の方の参加!
6-6タイブレイク1セットマッチ 全員が3試合
チーム分けも対戦相手も混戦となるような絶妙なバランス!
コーチ陣の目は確かです(^.^)/~~~

どの試合を見ても、
このポイントが取れていれば!
このゲームを取れていれば!
励ましあり笑いありで
団体戦だからこそ楽しむ雰囲気でしたね♡
勝っても油断できない&負けても心強い
ちょっとした差で勝敗が決まりました !(^^)!


今年も賞品をドンといきました♡
外れなしの期待大!?の抽選会
ハワイ?シンガポール?レゴランド?
ない ない ない ($・・)/~~~
みなさんの夢の期待は大きかったですねぇ~(笑)
そして
最後まで勝負のかかったビールじゃんけん
楽しく勝負好きなスタッフ企画であります


閉会式後も片づけをみなさんが率先してお手伝いして
くださり、ホントに嬉しく思います。涙


みなさんに支えてもらってのメドウス
良きライバルで良き仲間のメドウス
一つにまとまるメドウスです


参加して盛り上げてくださる方、メドウスに通ってくださる
スクール生のみなさま、サポートしてくれるスタッフ。
ホントにすべての方のお蔭で充実して終わることができました!

ありがとうございました




みなさん、お疲れさまでした

(橋本)




4月1日
エイプリルフール
どこまで冗談を言って良いものなんでしょうかね!???

レッスン中にめちゃおもしろいネタで大爆笑した私でした!
ん~ここでは公表できない (≧▽≦)




平成29年度が始まりました!

昨日までの集計によると
良い感じ
いろんな意味でアップしています(^^)/

気を抜かず・・・!

新年度の1日目のフロントは大忙しの様子です!
忙しいのを理解しながらも、明日の大会準備の
サポートをお願いする私!

全スタッフで甘えずサポートし合える仲間でありたいです!

新年度もよろしくお願いします (^.^)/~~~




明日のスクール生大会の予定は
0900 受付・練習
0930 開会式
1000 試合スタート

明日は暖かそうです ラッキー!
試合に応援にお昼ごはん・・・
みんなで楽しみましょうね♡

(橋本)





あっと言う間に一月が終わろうとしている・・・(@@)
早い・・・早過ぎる・・・

4月の誕生日が近づいてきてしまう(笑)
今年は10の位の数が変わる誕生日なのでちょっと嫌だな(--);
でも今年は盛大に仲良しのお友達と誕生日会を開催する予定(笑)

毎日あっという間に過ぎてしまうのでやりたいことなど
やれているのか・・・
やらないといけないことがやれているのか・・・
自問自答しながらの毎日!

でも毎日楽しく過ごせているのでまぁいっか(笑)

二月・・・!
また新たな目標を決めて笑顔で楽しく頑張ります(^^)

                           (伊藤)
 

カムバックキャンペーン

元スクール生のみなさん こんにちは
お元気ですか!?
もう一度メドウスでテニスしてみませんか!?

平成28年度1月までに休退校された方対象に...
再度無料体験が受けられます

ぜひお待ちしています ^ ^

通いたいけれどなかなか継続して来れないと
いう方もいらっしゃいます
スポット制度もありますのでご利用ください!
ビジター・休退校者全ての方対象です ^ ^

テニスを盛り上げていきましょう

(橋本)


 

 
こんばんは、フロント学生6号です!
プレゼンで忙しかった今週を無事乗り切れました(笑)
あと1週間で春休みなので頑張ります('ω')ノ

昨日留学の志望理由書を書きました。
なんでフランスに留学したいのか、
留学中に何をしたいか、
留学後は留学をどう生かしたいか、
などなどじっくり考えました!
書くのに時間がかかりそうだなぁ
と思っていましたが
意外とポンポン浮かんできて
あっという間に書けました(笑)

留学の事を考えていたら
とてもワクワクしました!!
まだまだ留学に向けてやることが
たくさんありますが、
まず一つ終わってホッとしています(*^^*)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]