忍者ブログ
since 2009.6.20
2026/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
皆さんお盆休み有った方はどこかお出かけしましたか?
私伊藤家は高校生の娘達が部活があったりでどこへも
行けず・・・って感じだったのですが・・・

やっと昨日20日!近くだけれどお出かけできました(^^)

双子の姉の方が友達とライブを静岡まで見に行くと言うので
妹も連れて送迎ついでに静岡ドライブへ!

姉を掛川インター近くのエコパアリーナにお昼前に送って
その後なんとあの有名なげんこつハンバーグを食べに
レストランさわやかへ(^.^)/~~~

な!な!なんと!2時間待ち(≧▽≦)
でも他に予定もなかったので待って食べることに!

2時間待って食べたげんこつハンバーグは今まで食べたことがない
牛肉100%でレアな状態で食べれる「お肉」という一言につきる
美味しいハンバーグでした

さすが並んでも食べたいハンバーグだ!と感動(@@)
店員さんも凄く気持ちがいい接客で良かったですよ!
お勧めです(^^)

その後も行き当たりばったりのドライブでフルーツパークや春華堂に
足を運び姉をライブ会場に迎えに行き帰路へ・・

帰りに寄った浜名湖SAで思いがけずパルパルの打ち上げ花火も
見れてすごく楽しいお出かけとなりました!

楽しいことはあっという間に終わっちゃいますが・・・
今日からまた次のお楽しみに向けて楽しくお仕事頑張りまぁす!
残暑を楽しく乗り切りましょうね!

                              (伊藤)

PR
ナイターレッスン
大雨暴風警報発令のため
みなさまの安全確保を優先に休講とします
無料振替にて対応させていただきます


ますます雨が激しくなってきました
外出されている方は、気を付けてください



8/10木~8/16水
お盆休みとなります!

 
(橋本)
一般レッスン ABC 
台風の影響が気になりながらも
無事に終えることが出来ました!!!

ジュニアレッスン 1630~ 1730~
大雨暴風警報が出ましたので
みなさまの安全確保優先に休講とします

ナイターレッスン
様子を見て判断します
もうしばらくお待ちください!

(橋本)


台風5号が近づいているようですね(≧▽≦)

午前中のレッスン時二回ほどざぁーっと雨が降りましたが
一瞬で止んで今は曇りです

夕方から雨風強くなるのかしら?

警報がでたらレッスンも休講になることがありますので
ご了承ください!

今現在はレッスンは通常通り行っております

                       (伊藤)
高校生の娘達が夏休みになり平日でも練習試合で
色んな高校やテニスコートへ出かけることが多くなり
メドウス方面だったりすると交通費を浮かせるために(笑)
朝二人を送っていくのですが・・・

先週からモリコロパークに東山テニスセンター・・・
そして今日は名東高校へ・・・

勿論集合は8時とかなのでメドウスへの出勤までには一時間は
時間を持て余してしまう私・・・

そこで少し前にオープンした長久手消防署の隣の珈琲屋ランプへモーニングに!

落ち着いた雰囲気で朝の優雅な時間を過ごせて良い感じ(^^)
それもカウンター席選んじゃったりして(#^^#)

でもよく考えたら交通費を浮かせるために送っても私が
モーニング行ってたらダメかぁ・・・(笑)
でもこのお1人様で本とか読みながらゆっくりコーヒーを飲む
大人女子の自分に優雅さを感じているからまぁいっか(≧▽≦)

あと何回優雅なモーニングできるかな?

                           (伊藤)
こんばんは&お久しぶりです!
フロント学生6号です('ω')ノ
大学生はテスト期間真っ只中です。
私はあとテスト2つとレポート3つを終えれば
夏休みがやってきます(´Д`)

ブログを書いていないうちに
留学出発まで約1ヶ月となりました!!
留学に向けての準備もかなり進みました(^O^)
あとはパッキングと勉強ですかね…(笑)
パッキングに関してはかなり心配です。
1年分の荷物となると未知な上に心配性なので
かなり荷物が多くなりそうです(;´Д`)
スーツケースに入らなかった分は最悪送ってもらいます(笑)
あとは語学力!!
レベル分けテストのためにも、向こうで生活をするためにも
勉強を怠るわけにはいきません…
テストが終わったら復習したいと思います☆

フロントは8月中旬まで入っています。
また1年後には帰ってくる予定です(^^)
あと少しの期間よろしくお願いします。

(フロント学生6号)
毎日暑いと食事のメニューを決めるの困っていませんか?
暑いと作るの面倒だったりね(≧▽≦)

夏休みの子供達がいると昼食も作らないといけなかったりね(TT)

私の暑い日にお勧めなのが冷製パスタや冷たいうどん!
同じ味だと飽きてしまうので冷製パスタは大根おろしとなめたけの
和風味や冷やしたラタツゥユをかけたりトマトとつなと大葉でポン酢味など・・・
たらこや明太子をつかっても美味しくなりそうですね!

麺は細いのがお勧めです(^^)

うどんやそうめんはトッピングを色々変えてボリュームが欲しい時は
豚しゃぶなどを入れるといいですよね(^^)

夏バテしないようにニンニクを上手く隠し味や香り付けに使って
美味しく頂きたいです!

夏に美味しく食べれて勿論簡単に作れるお勧めがあったら
教えてくださいね(^.^)/~~~

                               (伊藤)
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]