since 2009.6.20
おはようございます!
雪情報通り、雪が激しくなっています
安全確保のため、今日明日とレッスンを休講いたします
無料振替で対応させていただきます
貸コートのみ行いますが、営業時間を調整中です
お問合せください
外出される方は、怪我・事故のないように気を付けてください!
(橋本)
雪情報通り、雪が激しくなっています
安全確保のため、今日明日とレッスンを休講いたします
無料振替で対応させていただきます
貸コートのみ行いますが、営業時間を調整中です
お問合せください
外出される方は、怪我・事故のないように気を付けてください!
(橋本)
PR
どうもフロント学生7号です!
僕は昨日の成人の日ではなく
一昨日の日曜日に成人式を行いました!
会場に行く前は正直あまり行きたくないなと
思っていたのですがいざ会場に行ってみると
想像していた以上に成人式が楽しかったです!
特に小学校、中学校以来のメンバーに会えたのが
すごく嬉しかったです(^^)
お互いに今の近況を報告し合ったり
昔の話をしたりして盛り上がりました!
無事に成人式を迎えて新成人になりました。
これからもよろしくお願いします!
フロント学生7号
僕は昨日の成人の日ではなく
一昨日の日曜日に成人式を行いました!
会場に行く前は正直あまり行きたくないなと
思っていたのですがいざ会場に行ってみると
想像していた以上に成人式が楽しかったです!
特に小学校、中学校以来のメンバーに会えたのが
すごく嬉しかったです(^^)
お互いに今の近況を報告し合ったり
昔の話をしたりして盛り上がりました!
無事に成人式を迎えて新成人になりました。
これからもよろしくお願いします!
フロント学生7号
明けましておめでとうございます(^^)
私のメドウスの初出勤は先週の木曜日のレッスン開始の5日でした
今年は5日までお休みの方やすぐに3連休だったのでやっと明日10日から
普段の生活って感じの方もいるようですね!
名古屋市の小中学校も長い冬休みだったようで明日が始業式の様子
伊藤家の高校生の二人も大学生の息子も明日からやっと学校が始まり
通常生活に戻ります(^^);
お弁当作りも冬の早起きは辛いですがあと二年間母として頑張ります
そしてメドウスに勤めて今年で15年目に突入・・・
自分なりの目標を持って今年もいつも笑顔で元気よくをモットーに
頑張りますのでよろしくお願い致します!
(伊藤)
私のメドウスの初出勤は先週の木曜日のレッスン開始の5日でした
今年は5日までお休みの方やすぐに3連休だったのでやっと明日10日から
普段の生活って感じの方もいるようですね!
名古屋市の小中学校も長い冬休みだったようで明日が始業式の様子
伊藤家の高校生の二人も大学生の息子も明日からやっと学校が始まり
通常生活に戻ります(^^);
お弁当作りも冬の早起きは辛いですがあと二年間母として頑張ります
そしてメドウスに勤めて今年で15年目に突入・・・
自分なりの目標を持って今年もいつも笑顔で元気よくをモットーに
頑張りますのでよろしくお願い致します!
(伊藤)
今日の 中1男子 プライベートレッスンは
良いスタートが切れました!
そんな時はやっぱり表情が違いますね!
日替わり・週替わりとならないように
頭・身体に良かった状況をインプットしていこう☆彡
小4?から大学生となった今でもコーチングしている
フロント6号 美優 明日、成人式を迎えます
フロント7号 猪俣君 今日が成人式でしたね
美優 猪俣君 おめでとう!
私たちスタッフはジュニアたちの成長を見続けることができ幸せ者です!
すでに結婚して子供がいたり、社会人になってもそのままレッスンを
継続してくれたり復活して戻ってきてくれたり!!
スタッフとして活躍してくれたり、他クラブに変わって活躍していたり
貸コート利用で挨拶に来てくれたり・・・
どんな状況でも、ジュニア時代メドウスで習っていたよ!と
自信持って言ってもらえるように。紹介してもらえるように。
優しくも厳しくも温かくサポートしていき成長を見続けていきたいと思っています
明日もお休みの企業が多いようですね!
AB あと1名 C満員
お待ちしています
(橋本)
良いスタートが切れました!
そんな時はやっぱり表情が違いますね!
日替わり・週替わりとならないように
頭・身体に良かった状況をインプットしていこう☆彡
小4?から大学生となった今でもコーチングしている
フロント6号 美優 明日、成人式を迎えます
フロント7号 猪俣君 今日が成人式でしたね
美優 猪俣君 おめでとう!
私たちスタッフはジュニアたちの成長を見続けることができ幸せ者です!
すでに結婚して子供がいたり、社会人になってもそのままレッスンを
継続してくれたり復活して戻ってきてくれたり!!
スタッフとして活躍してくれたり、他クラブに変わって活躍していたり
貸コート利用で挨拶に来てくれたり・・・
どんな状況でも、ジュニア時代メドウスで習っていたよ!と
自信持って言ってもらえるように。紹介してもらえるように。
優しくも厳しくも温かくサポートしていき成長を見続けていきたいと思っています
明日もお休みの企業が多いようですね!
AB あと1名 C満員
お待ちしています
(橋本)
4レッスンが終わったところです!
今朝は冷たかったですね (#^^#)
敷地内の水道は凍っていました
A時間は、動いても動いても手が温かくならない (≧▽≦)
しもやけが再発しそうです・・・
西側へボールを拾いに行くと
更に気温が2℃くらい低いんですよね!
レッスン生のみなさんへお願いです!!
レッスンをお休みされる方は、フロントへ連絡をお願いします
満員クラスが多く、振替・スポット・体験等でキャンセル待ち
で楽しみにしている方がいます
みなさんがスムーズにレッスン受講ができるようご協力お願いします
(橋本)
今朝は冷たかったですね (#^^#)
敷地内の水道は凍っていました
A時間は、動いても動いても手が温かくならない (≧▽≦)
しもやけが再発しそうです・・・
西側へボールを拾いに行くと
更に気温が2℃くらい低いんですよね!
レッスン生のみなさんへお願いです!!
レッスンをお休みされる方は、フロントへ連絡をお願いします
満員クラスが多く、振替・スポット・体験等でキャンセル待ち
で楽しみにしている方がいます
みなさんがスムーズにレッスン受講ができるようご協力お願いします
(橋本)
こんばんは、フロント学生6号です!
ついに9日に成人式を迎えます(*^^*)
久しぶりに会う人がかなり多いので
少し緊張するのと同時に
皆がどんな風に変わっているのかが
とても楽しみです♪
小学校と中学校の恩師とも
再会できることも楽しみの1つです!
その日の朝は早くから美容院で
振袖の着付けをしてもらうので
ハードな一日になりそうです(;^ω^)
ちなみに明日は高校の同窓会です!
こちらも久々に会う人が
たくさんいるので楽しみです♪
盛り沢山な3連休になる予定ですが
来週の学校の課題が山積みなんですよね…
しかし同窓会と成人式はそのことを忘れて
全力で楽しもうと思っています(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
ついに9日に成人式を迎えます(*^^*)
久しぶりに会う人がかなり多いので
少し緊張するのと同時に
皆がどんな風に変わっているのかが
とても楽しみです♪
小学校と中学校の恩師とも
再会できることも楽しみの1つです!
その日の朝は早くから美容院で
振袖の着付けをしてもらうので
ハードな一日になりそうです(;^ω^)
ちなみに明日は高校の同窓会です!
こちらも久々に会う人が
たくさんいるので楽しみです♪
盛り沢山な3連休になる予定ですが
来週の学校の課題が山積みなんですよね…
しかし同窓会と成人式はそのことを忘れて
全力で楽しもうと思っています(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
あけましておめでとうございます
今日からレッスンがスタートしました!
とっても暖かく快適で
どのクラスもいっぱいで順調です !(^^)!
みなさんの動きも順調で一安心です!
酉年ですね
昨晩テレビでもやっていました!
「 」をとりにいきます!
何が当てはまりますか!?
私は・・・☆彡 秘密
目標を持っていきましょうね!
そして
ケガなく故障なくです
全スタッフで全力でサポートさせていただきます
今年もよろしくお願いいたします
(橋本)
今日からレッスンがスタートしました!
とっても暖かく快適で
どのクラスもいっぱいで順調です !(^^)!
みなさんの動きも順調で一安心です!
酉年ですね
昨晩テレビでもやっていました!
「 」をとりにいきます!
何が当てはまりますか!?
私は・・・☆彡 秘密
目標を持っていきましょうね!
そして
ケガなく故障なくです
全スタッフで全力でサポートさせていただきます
今年もよろしくお願いいたします
(橋本)