忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[897]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
第1回メドウスカップ シングルス 
IMG_2034.JPGIMG_2031.JPGIMG_2035.JPG








男子優勝 中垣  ・  準優勝 大島   /   女子優勝 大石  ・  準優勝 長柴

男性22名 女性6名 参加してくださった方お疲れさまでした。
試合終了された方も最後まで観戦して盛り上げてくださいました!!
そして、たくさんの方が応援に来てくださりホントに嬉しく思います。
ありがとうございました m(__)m

午後からのスタート。待ち時間は1時間半は普通。終了は21時頃。
こんな条件の中、少し不安もあったのですが、皆さまの理解と協力を
得て順調に進行ができたこと、感謝いたします。
どの試合も気が抜けない、目が離せない必死のプレーばかりでした!!
皆さんの技術がレベルアップしていることにも正直驚きもありました。
日頃の気持ちと練習の成果の現れですね!

ただし・・・
プレーで目についた全体の共通点は・・・
5球以内にミスをしてしまう荒さがあるとポイントを失う。
ネットプレーへの動きをもっと早く。
ネットプレーへ出たはずなのに、ボレーでミスをしている。
ストロークの中でスライスを混ぜるともっと楽になる。

自分のプレーと観戦していたプレーの中で、個々の課題や目標も見つかったはずです。
今日からまたスタートです!!
前進あるのみ。自分に厳しく楽しく練習していきましょう!

ホントに企画して良かったと実感しています。
寒い中遅くまでお疲れまでした。ありがとうございました。

(橋本)

 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]