忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
雨も降り、寒かった1日。
やっぱり寒さは私には大敵 \(◎o◎)/!

今日から16:30~ジュニアAを担当です。
今日のクラスは、小1~小4の子たちがが登録。ホントに可愛い (=^・^=)
この年齢は、レッスンから繋がる生活面でのルールと身体を動かす楽しさを
教えたいですね!! その中でテニスの楽しさが自然に出てきて上達し、
目標を持てたり、ずっと続けることができたら嬉しいことです!!
みんなで決めた目標の2周ラリー! 何回も何回もミスをして最後には達成 ☆彡
よくがんばりました ☆彡 来週は3周を目標 ☆彡

17:30~ ジュニア90
昨日は小3の女の子が仲間入り。 全部で小3~中3の11名となりました!
個々の目標を持って、努力する事が大事。
『 慌てない 焦らない 諦めない 』
この時期からの公式試合は、ウォームアップ着用で試合出場できません。
試合状況に慣らしておくためにも、ボール打ち練習が始まる時には長ズボン着用を
禁止します。 来週から短パン スコートの準備をしてくださいね!

月例大会参加予定
4月11日 (日) 中学生男子 3名
4月17日 (土) 小学生女子 低学年2名 高学年1名

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]