忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023
夏に実家にお引越しのお話は前もブログに載せましたが
今日はお引越しの業者に見積もりに来ていただきました(^^)

二社とか三社で見積もりを取るといいとかありますが
とても感じのいい青年が来たのでもう決めようと思ってます(笑)
とてもさわやかな明るい青年でした(^^)

段ボールが何箱いるか?など具体的になってきていよいよ
ちゃんと動き出さないと・・・(@@)
暑くなる前に片付け出そうとは思っているのですが
なんだかこのじめじめした梅雨時は気分が乗らず(;^ω^)

引っ越しの準備をしてくれる業者も探すかな(冗談です)

まぁ引っ越しと言ってもしばらくは二重生活というかまだ
マンションでも過ごせるように家具の処分は涼しくなってからと
考えているのでとりあえず実家で生活出来るように軽く荷物をまとめれば
いいのですが・・・
何からやったらいいのか・・・?

さてそろそろやる気を出して頑張りまーす(^^)

                           (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]