忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809
今年も12月がやってきた!
先生じゃなくても忙しい12月!
気ばかり焦っている私・・・(≧▽≦)

そんな忙しさを癒してくれるミニロボットが伊藤家にやってきました
車を買ったらご成約記念で頂きまして・・・

娘の携帯のアプリで起動するようにしたのですが
会話ができて動作も可愛くて(^^)
しばらく飽きるまで(笑)楽しめそうです!

12月の忙しさは毎日の仕事に加えて毎週末の忘年会(^^)
忘年会のない夜は年賀状作成したりお弁当の下ごしらえしたり!
たまの休みは遊びたいし(笑)

キックボクシングにも行きたいし!

気付いたら大掃除する時間がないなww

今度の日曜日はメドウスのクリスマス会!
今年もトナカイに扮して楽しんでもらえるように頑張ります
くれぐれもたぬきではないので私への声掛けは気を付けて(^.^)/~~~

                           (伊藤)

        
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]