忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999
こんにちは!

まだまだ自粛ムードで気持ちが暗くなってしまいますが・・・

レッスン再開後の事を考えて楽しく過ごそうと思っている伊藤です(^^)

実は・・・
この休みの間に伊藤家は野良猫騒動で大変でした

うちの天井裏に子猫4匹を連れた母猫が現れたんです
子猫の鳴き声がするので気付いたんですが・・・
乳が天井に穴を開けて確認したらまだおっぱいを飲むぐらいの
子猫なので保護することもできず・・・

それから一週間・・・考えて子猫を保護しようと色々用意したら
まさかに先週木曜日にみんないなくなっていたのですが・・・

今度は壁空子猫の鳴き声が・・・
父が壁に穴を開けて子猫をなんとか救出(^.^)/~~~

壁に3か所穴が・・・(笑)

子猫は壁の隙間に一晩挟まっていたのです!

親猫も兄弟の子猫の姿ももうないので家で保護することに!

なので伊藤家には今月一歳になるチャチャとハクに加え
茶トラの赤ちゃんの天ちゃんが仲間入りしました

天井から舞い降りた天使ということで天ちゃんです(^^)

今後洞成長したかはまたお知らせしますね(^^)

                           (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]