忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
大学テニス部の同期の結婚式で、今日はお休みしました。

IMG_0039.JPG  大好きな着物で出席 ☆彡
 やっぱり最高です♪♪






IMG_0061.JPG とっても素敵な式でした♪♪ 

 白無垢 色打ち掛け 白ドレス の衣装で、
 とても綺麗で華やかでした ☆彡



同期といえば、戦友のような存在です。
特に1年生の辛い時期を一緒に乗り越え、練習・試合となればライバル。
同じ汗を流して、プライベートとしても分かち合えた時間。
体育会だからこそ経験できたたくさんの思い出で、良い仲間です。

相手の立場に立って、思いやりの心を忘れずに♪♪
相手がスランプに陥った時は、一緒に乗り越えて♪♪
良きパートナーとして、ミックスダブルスの世界一となって欲しいです (=^・^=)

IMG_0050.JPG スコットランドの民族衣装で出席された
 ジョン・ギャスライトさんは

 「 褒めて育てよう!! 」 と。
 ホントに自然を愛した、ユニークな方でした!



隣の席でご一緒させて頂いたのは、元デヴィス カップ日本代表選手の小西一三さん。
小西さんと再会するのは何年ぶりのことでしょうか!?
先週、全日本ベテラン選手権 70歳以上で単複とも優勝されたようです。
現在は目指せウィンブルドンで、グラスコートのある佐賀まで全国選抜したジュニアを
連れて練習に行くようです。お話する表情はとってもパワフルでした!

「 勝って笑いたかったら、それ以上の涙を流しなさい! 」 と。

気持ちも技術も楽しては勝てない。厳しい練習の壁を超えること。
そして、体力・精神力の持続で走り込みのトレーニングは欠かさないこと。

自らの経験とジュニア育成のお話で、良い時間を過ごさせていただきました!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]