忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

9月から メドウステニスガーデン
勤続20年目に入りました♡

20年目の
長期休暇やら金一封やらの...
祝いごと一切なし〜〜〜



当時ヘッドコーチをしていた大学テニス部の先輩を頼り
隣のフットサルを紹介してもらい、2歳と1歳の息子を
習わせようと足を運んだのがキッカケ!
手続きが終わった瞬間に
先輩の何気ない一言の勧誘でコーチ業がスタートしたわけです!

ここ数年特に思うことは
1年って早いなと。
歳を重ねている証拠ですね (^ ^)

私らしく…
コツコツ地道にやってきました
いや、突っ走ってきたかもしれません

あと何年できるのかな?
私のできることはなにかな?
伝えていくこと恩返ししていくことなにかな?
この先の人生において
なにが必要でありなにが大切なのかな?

公私ともに考えていること
考えなければいけないことがたっくさん
だから
一日一日が大切であり
出会う方々が大切であり
働ける環境にも
感謝しながら
悔いのないように
健康第一で
変わらず
コツコツ地道に突っ走っていきます!

20年目もよろしくお願いします

第34回メドウスカップ 男子団体戦
今日から申込です!
ほぼシングルスの団体戦?
初めての企画なので楽しみです!
先着8チーム♡
とりあえずなんでもトライ!!!

(橋本)

PR

橋本はお盆休みを8日間いただきました!

今回もお休み1週間前まで海外計画をしていましたが
チケット購入前に中止して次回へ持越しとなりました

お正月・GW・お盆期間ってとにかく高額なんです
格安シーズンと比較すると、2倍 3倍が当たり前"(-""-)"
あきらめた・・・が正直な答えかな!!!


で・・・

国立新美術館へ「 ルーブル美術館展 」と
映画 4本

鑑賞三昧のお休みでした!!!


あっ(^^;)

20年以上振りに「 かき氷 」食べました
でもやっぱり 1/3 でギブアップ~






今日から仕事をスタートしました!


ホントに今年は酷い暑さの中の後半戦です


扇風機を12台増設しました
各コートに8台!!!

倍となりました (*^^)v


まだまだ個々に暑さ対策をお願いします

後半戦楽しくがんばっていきましょう

(橋本)


明日からレッスン休講日となります

ホントに暑かった
エアコンなしで毎日毎日?? - ??℃の
サウナインドアコート

野生児の私でもさすがに
1日、4〜6レッスンは厳しかったです


でも
一緒にがんばってくれるコーチ陣
支えてくれるフロント
テニスが大好きで通ってくださるレッスン生の方々

み〜んなのお陰と
体力と集中力と切替力でやり抜けました!

いつも私が愛飲していたものは
『 MUSASHI 』
 

これなしでは、この夏やれなかったですね(^ ^)


明日から8日間お休みします
9月の秋からは、メドウス勤続20年目に入ります
心身ともにまずはリフレッシュ










貸コート
営業時間変更いたします
8/10 金 1230 - 1500
8/11 土 1030 - 1530
8/12 日 1430 - 1630

フロントまでお問合せください

(橋本)

この暑さどうなってるんでしょうか…

明日はまた40度超えそうですね




8/10 金 〜 8/16 木まで
レッスン休講日です!

休みに入るまであと5日間がんばります


メドウスカップのお知らせです!

第44回 メドウスカップ 男子団体戦
9/30 日 09:00〜
シングルス 2試合
(1-1になった場合のみ、ダブルス10ポイント先取)
チーム人数は、レッスン生1名を含み(高校生以上)
で、最低2名以上で人数の上限はありません

初めてのことなので、どうなることでしょうか!?
トライしてみます!

要項はホームページにもアップしています


今年の予定です ↓ ↓ ↓

第45回 メドウスカップ 男子団体戦
10/ 調整中

第46回 メドウスカップ 男子シングルス
11/11 or 11/18 調整中

第47回 メドウスカップ ミックスダブルス
12/9 12:00〜

キッズジュニア クリスマスお楽しみ会
12/9 08:50〜

来年になる、第50回記念大会は
みなさんのリクエストをお聞きしたいです!

(橋本)

今日で7月も終わりですね・・・

なんだかあっという間です



今週の暑さは先週と比較したら

ちょっと楽!!!
かなり楽!!!

3℃か4℃も低くなると35℃でも36℃でも
涼しく感じてしまうのが怖いです(#^^#)



8/10~8/16 
レッスンお盆休みにです

まずは、お休みになるまでがんばります!

今年は、強烈な暑さですが
みなさん体調管理をして乗り越えましょう!!

(橋本)

おはようございます


雨が降り始めています


本日のレッスンは通常通りです


ただし台風の影響により
レッスン休講と判断する場合は
再度お知らせいたします


本日の貸コートは
17時までは空きなし
17時以降は台風上陸予報のために
受付いたしません


明日空き状況
0900 - 1000
1630 - 1800


判断に悩むところも多いですが
冷静に対応していきます

(橋本)

この暑さったら酷いですっ!

昨日も今日も6レッスン
明日は5レッスン
木金は不在

甘いジュースや炭酸飲料(ビールは別)
なんて普段飲まないのに…
身体が要求しているのかな!???
レッスン中にオレンジジュースや炭酸飲料
で飲んで回復させています
基本は、『 MUSASHI 』と 『 白湯 』


暑くてどうしようかな…迷っていたら
とりあえず来てくださいね (^ ^)
楽しさへ導きます














……… お知らせ ………

お盆休み貸コートの空き状況
8/10 金 1000 - 1500
8/11 土 1000 - 1700
8/12 日 1000 - 1700
余裕があります!
ぜひ、お問合せください

第44回 メドウスカップ
シングルス団体戦を行います!
少しおもしろく捻ってみました(^ ^)
1-1 になったらダブルス!

9/30 日 
時間・試合方法等調整中です
日程調整をお願いします!

第45回 メドウスカップ 団体戦
  10/ 調整中

第46回 メドウスカップ 男子シングルス
  11/18 日 0900-

キッズジュニアクリスマス会
  12/9 日 0850-

第47回 メドウスカップ ミックスダブルス
  12/9 日 1200-


(橋本)

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]