since 2009.6.20
敷地内の桜が満開です♡
ソメイヨシノ & ヤマサクラ
昨日、冬タイヤから夏タイヤに変えました!
しかも NEW!!!
ドライブに行きたいなっ
貸コート空き状況
本日 3/31 土
1530 - 2300
明日 4/1 日
0900 - 1800
お待ちしています!
(橋本)
PR
水曜に撮影したメドウス敷地内の桜です
隣の結婚式場ラポールでは、平日に珍しく2日間連続
結婚式が行われていました!
桜にウェディングミュージック
いい感じです
とりあえず、お花が大好きな橋本!
メドウスの自然な環境が大好きです
『 花 野菜 果物 』
自給自足で育ったような環境の影響からなのか・・・!笑
趣味の一つ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎月、薔薇を生けること!
今月の薔薇! 自由に生けてみました
あっという間に満開です!
今月は優しいカラーをリクエストしました
春らしい ピンク2種とオレンジが届きました
真紅と濃いピンクオレンジはおまけ!!!
ラッキーです
リビングは薔薇の香りと華やかさで癒されています
この時期暖かいので開くのが早い(≧∇≦)
この時期の自然をたっぷりと楽しみたいと思います
今週は気温がすでに26度になってますね!
アップルウォッチでのデータによると
日常生活とレッスンで・・・
平均13,000歩/日!多いときは20,000歩以上
例年より早く、暑さと体力勝負の時期に入りました( ^^) _U~~
がんばります
朝夜の気温差が大きいです
体調管理気をつけましょう!
(橋本)
急に暖かくなってメドウスの桜が満開となりました(^^)
名古屋市内も先週末ごろから見ごろになり私の自宅の
すぐ近くの徳川園の桜も満開で多くの人で賑わっています
通りすがりに桜を見たり香嵐渓に桜を見に行ったことはありますが
私としたことが桜の木の下でシートを敷いてビール片手にお弁当を
食べるという花見はしたことないなぁ・・・ということに気付きました(笑)
もう週末は散り始めちゃうかな?
昼間にどっかの桜の木の下でビール片手に花見したいなぁww
来年はビール片手に花見をするぞ!の目標を立てて頑張ります(#^^#)
(伊藤)
名古屋市内も先週末ごろから見ごろになり私の自宅の
すぐ近くの徳川園の桜も満開で多くの人で賑わっています
通りすがりに桜を見たり香嵐渓に桜を見に行ったことはありますが
私としたことが桜の木の下でシートを敷いてビール片手にお弁当を
食べるという花見はしたことないなぁ・・・ということに気付きました(笑)
もう週末は散り始めちゃうかな?
昼間にどっかの桜の木の下でビール片手に花見したいなぁww
来年はビール片手に花見をするぞ!の目標を立てて頑張ります(#^^#)
(伊藤)
久々にフロント嬢のコーチの伊藤です!
暖かくなったと思っていたら雨が続いて寒くなったり・・・
体調崩していませんか?
花粉症の方は大変な時期に突入しましたね(><)
私は去年までずっと花粉症と言われ自覚もしていたのですが
血液検査をしたらまさかのアレルギーがすべての項目で0という
私らしい健康的な結果になり・・・
肌が乾燥して赤くなったりするのはただの乾燥と老化?・・・
目が赤かったのはハードコンタクトのせい・・・ということで
チャンチャン!(笑)
私らしいエピソードでしょ(#^^#)
花粉症の人は花粉症予報など花粉状況を視覚で見ないようにするとかの
予防法とかあるらしいけど私も自分が花粉症じゃないんだと思い込んだら
症状が出なくなったから病は気からって言えるなぁって思いました(^^)
春は花見もあるし入学や進級などワクワクすることも沢山あるので
楽しく過ごしたいですね(^^)
伊藤家も子供達最終学年となり私もお弁当作りなど最後の一年!
あと一年仕事に子育てに楽しく頑張りまぁす(^.^)/~~~
(伊藤)
暖かくなったと思っていたら雨が続いて寒くなったり・・・
体調崩していませんか?
花粉症の方は大変な時期に突入しましたね(><)
私は去年までずっと花粉症と言われ自覚もしていたのですが
血液検査をしたらまさかのアレルギーがすべての項目で0という
私らしい健康的な結果になり・・・
肌が乾燥して赤くなったりするのはただの乾燥と老化?・・・
目が赤かったのはハードコンタクトのせい・・・ということで
チャンチャン!(笑)
私らしいエピソードでしょ(#^^#)
花粉症の人は花粉症予報など花粉状況を視覚で見ないようにするとかの
予防法とかあるらしいけど私も自分が花粉症じゃないんだと思い込んだら
症状が出なくなったから病は気からって言えるなぁって思いました(^^)
春は花見もあるし入学や進級などワクワクすることも沢山あるので
楽しく過ごしたいですね(^^)
伊藤家も子供達最終学年となり私もお弁当作りなど最後の一年!
あと一年仕事に子育てに楽しく頑張りまぁす(^.^)/~~~
(伊藤)
こんにちは
フロント8号です。
出勤途中、桜がちょこっとだけ咲いてるのを見かけました!
もうすぐ春が来るって思うと少し嬉しく思います(//▽//)
特になにかがあるというわけではないですが(笑)
この時期は体調を崩しやすいと言いますし、
体調管理はしっかりしましょう!
自分も風邪を引いたりすることが多いので気を付けます、、、(- - ;
フロント8号です。
出勤途中、桜がちょこっとだけ咲いてるのを見かけました!
もうすぐ春が来るって思うと少し嬉しく思います(//▽//)
特になにかがあるというわけではないですが(笑)
この時期は体調を崩しやすいと言いますし、
体調管理はしっかりしましょう!
自分も風邪を引いたりすることが多いので気を付けます、、、(- - ;