貸コートもお待ちしていますよ(^^)
一週間のお休みだった私伊藤は家族で久々の旅行へ
行ってきました(^.^)/~~~
間際に思い立ち下呂温泉へ・・・
温泉と言えば卓球(笑)
子供達とめちゃくちゃ大笑いしながらテニスの打ち方で
卓球を楽しんできました(^^)/
あとは知多にドライブに行って美味しいもの食べたり
映画を観たり・・・
そろそろレッスンしたくなったころにお休み終了となったので
今日からまた元気に頑張ります(^^)
(伊藤)
明日からレッスン休講日となります
ホントに暑かった
エアコンなしで毎日毎日?? - ??℃の
サウナインドアコート
野生児の私でもさすがに
1日、4〜6レッスンは厳しかったです
でも
一緒にがんばってくれるコーチ陣
支えてくれるフロント
テニスが大好きで通ってくださるレッスン生の方々
み〜んなのお陰と
体力と集中力と切替力でやり抜けました!
いつも私が愛飲していたものは
『 MUSASHI 』
これなしでは、この夏やれなかったですね(^ ^)
明日から8日間お休みします
9月の秋からは、メドウス勤続20年目に入ります
心身ともにまずはリフレッシュ![]()
![]()
![]()
貸コート
営業時間変更いたします
8/10 金 1230 - 1500
8/11 土 1030 - 1530
8/12 日 1430 - 1630
フロントまでお問合せください
(橋本)
伊藤家は娘達の部活も月曜日の大会で引退となり
私の部活応援人生も終わりました・・・
小中高と三人の子供達が部活に頑張っていたのでなかなか
予定が立たず旅行へも行けなかったのですが明日から一泊二日で
何年振りかに家族旅行に行ってきます(^.^)/~~~
来年からは息子は東京で就職だし娘達も社会人となるので
この旅行が最後かな・・・・・?
久々の旅行でウキウキワクワク・・・
父も一緒に楽しい旅行してきます!
さぁ今日も一日レッスン頑張りまぁす(*^^)v
(伊藤)
この暑さどうなってるんでしょうか…
明日はまた40度超えそうですね![]()
8/10 金 〜 8/16 木まで
レッスン休講日です!
休みに入るまであと5日間がんばります
メドウスカップのお知らせです!
第44回 メドウスカップ 男子団体戦
9/30 日 09:00〜
シングルス 2試合
(1-1になった場合のみ、ダブルス10ポイント先取)
チーム人数は、レッスン生1名を含み(高校生以上)
で、最低2名以上で人数の上限はありません
初めてのことなので、どうなることでしょうか!?
トライしてみます!
要項はホームページにもアップしています
今年の予定です ↓ ↓ ↓
第45回 メドウスカップ 男子団体戦
10/ 調整中
第46回 メドウスカップ 男子シングルス
11/11 or 11/18 調整中
第47回 メドウスカップ ミックスダブルス
12/9 12:00〜
キッズジュニア クリスマスお楽しみ会
12/9 08:50〜
来年になる、第50回記念大会は
みなさんのリクエストをお聞きしたいです!
(橋本)
夏のメドウスはちょっと暑いけど・・・
毎日楽しいことや幸せになること考えて暑い夏を一緒に乗り切りませんか!
例えば・・・
私伊藤の場合・・・
仕事が終わってから帰って飲むビールが美味しくて幸せだし
たまに帰ってから近くの行きつけのイタリアンのお店で
おしゃべりしながら美味しいもの食べて飲んで幸せ(#^^#)
私の楽しいことは結局飲むことなのかな?(笑)
楽しいことや幸せ気分を妄想してると暑さも吹っ飛ぶはず!?
とりあえず10日からのメドウスの夏休みをどう過ごすか?
楽しい企画を立てて妄想しながらレッスン頑張ります(^^)
(伊藤)
なんだかあっという間です
今週の暑さは先週と比較したら
ちょっと楽!!!
かなり楽!!!
3℃か4℃も低くなると35℃でも36℃でも
涼しく感じてしまうのが怖いです(#^^#)
8/10~8/16
レッスンお盆休みにです
まずは、お休みになるまでがんばります!
今年は、強烈な暑さですが
みなさん体調管理をして乗り越えましょう!!
(橋本)
おはようございます
雨が降り始めています
本日のレッスンは通常通りです
ただし台風の影響により
レッスン休講と判断する場合は
再度お知らせいたします
本日の貸コートは
17時までは空きなし
17時以降は台風上陸予報のために
受付いたしません
明日空き状況
0900 - 1000
1630 - 1800
判断に悩むところも多いですが
冷静に対応していきます
(橋本)