since 2009.6.20
私の仕事の帰りが遅くなったのを機に双子の娘の妹のほうが
夕飯を作ってくれるようになりました(^^)
今までに・・
エビフライにポテトサラダ
ロールキャベツ
豚キムチ等・・・・・
上娘も多少は手伝うようですが基本後片付け専門みたいです(笑)
帰るとご飯があるって幸せですね(^^)
でも下娘が残業だとご飯がない!!!
上娘は私か妹が帰ってくるまで待ってるし・・・(笑)
今夜は春雨と肉団子の中華スープを作るって言ってたなぁ!
残業じゃないといいな(≧▽≦)
あすは土曜日で私の帰りが早いのでちゃんと作ろうと思ってます(^^)
毎日ご飯を作っている皆さん!
お疲れ様です!
(伊藤)
夕飯を作ってくれるようになりました(^^)
今までに・・
エビフライにポテトサラダ
ロールキャベツ
豚キムチ等・・・・・
上娘も多少は手伝うようですが基本後片付け専門みたいです(笑)
帰るとご飯があるって幸せですね(^^)
でも下娘が残業だとご飯がない!!!
上娘は私か妹が帰ってくるまで待ってるし・・・(笑)
今夜は春雨と肉団子の中華スープを作るって言ってたなぁ!
残業じゃないといいな(≧▽≦)
あすは土曜日で私の帰りが早いのでちゃんと作ろうと思ってます(^^)
毎日ご飯を作っている皆さん!
お疲れ様です!
(伊藤)
PR
梅雨明けが待ち遠しいですね・・・
7月も中旬になりあと1週間ぐらいで梅雨明けかな?
いよいよ夏本番が近づいてきました(^^)
少しずつ暑さには慣れてきた頃でしょうか・・・?
夏は休憩を取りながら水分補給をしてテニスを楽しみましょうね
私は今年から試合に誘われて20年近く振りに試合に出てます(><)
試合感が無さ過ぎてどうなる事かと思っていましたがなんとか
楽しくプレーすることができるようになりました(笑)
今年はチャレンジの年として何事も頑張ります!(^^)!
皆さん一緒にテニス!楽しく頑張りましょうね(^^)
(伊藤)
7月も中旬になりあと1週間ぐらいで梅雨明けかな?
いよいよ夏本番が近づいてきました(^^)
少しずつ暑さには慣れてきた頃でしょうか・・・?
夏は休憩を取りながら水分補給をしてテニスを楽しみましょうね
私は今年から試合に誘われて20年近く振りに試合に出てます(><)
試合感が無さ過ぎてどうなる事かと思っていましたがなんとか
楽しくプレーすることができるようになりました(笑)
今年はチャレンジの年として何事も頑張ります!(^^)!
皆さん一緒にテニス!楽しく頑張りましょうね(^^)
(伊藤)
第54回メドウスカップ男子シングルスはお蔭様で
定員いっぱいになりました(^^)
ありがとうございました!
今回は12時から受付です
試合開始は12時半ですのでよろしくお願いいたします
(伊藤)
定員いっぱいになりました(^^)
ありがとうございました!
今回は12時から受付です
試合開始は12時半ですのでよろしくお願いいたします
(伊藤)
7月に入りましたね!
145期後半が始まりました(^^)
タイムスケジュールに変更がありますので
ご確認ください
今後台風や大雪などで急にレッスンが休校になる場合は
公式LINEとホームページとメドウスのFacebookでのご連絡に
なり基本電話連絡はしませんのでよろしくお願いいたします
12日に開催されるメドウスカップ男子シングルスはあと2名参加
できますので申し込みを4日(土)までに延長させていただきます
是非ご参加くださいね(^^)
(伊藤)
145期後半が始まりました(^^)
タイムスケジュールに変更がありますので
ご確認ください
今後台風や大雪などで急にレッスンが休校になる場合は
公式LINEとホームページとメドウスのFacebookでのご連絡に
なり基本電話連絡はしませんのでよろしくお願いいたします
12日に開催されるメドウスカップ男子シングルスはあと2名参加
できますので申し込みを4日(土)までに延長させていただきます
是非ご参加くださいね(^^)
(伊藤)
メドウスのレッスンには一般クラスのほかにキッズとジュニアの
レッスンがあります(^^)
キッズは年少さんから小学一年生まで
ジュニアは小学一年生から中学三年生まで
ジュニア90は高校生まで
キッズは月水金
ジュニアは月から土まで毎日あります
ジュニア90は月水金
みんな元気に楽しくレッスンしています
キッズとジュニアの無料体験レッスンは当日のお電話で
予約可能ですのでぜひお問合せください
定員はキッズは6名まで
ジュニアは8人までの少人数制ですのでよろしくお願いいたします
(伊藤)
レッスンがあります(^^)
キッズは年少さんから小学一年生まで
ジュニアは小学一年生から中学三年生まで
ジュニア90は高校生まで
キッズは月水金
ジュニアは月から土まで毎日あります
ジュニア90は月水金
みんな元気に楽しくレッスンしています
キッズとジュニアの無料体験レッスンは当日のお電話で
予約可能ですのでぜひお問合せください
定員はキッズは6名まで
ジュニアは8人までの少人数制ですのでよろしくお願いいたします
(伊藤)
カムバックキャンペーン
休退校から一年以上経っている方対象のキャンペーンを
行います(^^)
この機会に是非!
無料体験もできます!
再入校料は無料に二ケ月受講料半額です
お友達紹介キャンペーンも継続しておりますのでスクール生の皆様
お友達を紹介してくださいね
お友達にもスクール生の方にも特典があります
まずは無料体験をお勧めください
無料体験レッスンは前日までの予約です
当日の連絡の方は1000円で体験レッスンを受けて頂けます
入校されたら体験料1000円は入校料から差し引かせて頂きます
キッズ&ジュニアは当日の体験ができます
宜しくお願い致します
詳細はフロントにご連絡ください
(伊藤)
休退校から一年以上経っている方対象のキャンペーンを
行います(^^)
この機会に是非!
無料体験もできます!
再入校料は無料に二ケ月受講料半額です
お友達紹介キャンペーンも継続しておりますのでスクール生の皆様
お友達を紹介してくださいね
お友達にもスクール生の方にも特典があります
まずは無料体験をお勧めください
無料体験レッスンは前日までの予約です
当日の連絡の方は1000円で体験レッスンを受けて頂けます
入校されたら体験料1000円は入校料から差し引かせて頂きます
キッズ&ジュニアは当日の体験ができます
宜しくお願い致します
詳細はフロントにご連絡ください
(伊藤)