since 2009.6.20
朝晩と涼しくなり秋らしい季節となりましたね
スポーツの秋!!!ですね(^^)
さてメドウスからの新設クラスなどのお知らせです
新設クラス(11月より)
火曜日C中級クラス 望月
日曜日A中級クラス 望月
日曜日B中級クラス 望月
コーチ変更(10月より)
火曜日ジュニア4時半 西川→望月(しばらくは体験のみ)
火曜日ジュニア5時半 西川→望月
なお明日5日月曜日9時より女子ダブルス練習会とメドウスカップ女子ダブルスの
申し込みが始まりますのでお早めにお申し込みください
皆様のお越しを心よりお待ちしております
(伊藤)
スポーツの秋!!!ですね(^^)
さてメドウスからの新設クラスなどのお知らせです
新設クラス(11月より)
火曜日C中級クラス 望月
日曜日A中級クラス 望月
日曜日B中級クラス 望月
コーチ変更(10月より)
火曜日ジュニア4時半 西川→望月(しばらくは体験のみ)
火曜日ジュニア5時半 西川→望月
なお明日5日月曜日9時より女子ダブルス練習会とメドウスカップ女子ダブルスの
申し込みが始まりますのでお早めにお申し込みください
皆様のお越しを心よりお待ちしております
(伊藤)
PR
月曜日から始まった動画レッスン!
サービスはもちろんラリー中のストロークやボレーを
している姿を動画で撮ってアドバイスしてます
思ったよりちゃんとしたフォームだったとか
思ったより動いてなかった・・・
思ったより振りが小さかった・・・
などなど・・・
みんな動画を真剣に再生してみていますね(^^)
中には記念に!という方も!!!
一週間やってから皆さんのお声を頂きたいと思います
良ければまた定期的に動画レッスンの週を設けたいと思います
まだこれからの方もスタッフが動画をお取りしますので
是非ご活用くださいね!
(伊藤)
サービスはもちろんラリー中のストロークやボレーを
している姿を動画で撮ってアドバイスしてます
思ったよりちゃんとしたフォームだったとか
思ったより動いてなかった・・・
思ったより振りが小さかった・・・
などなど・・・
みんな動画を真剣に再生してみていますね(^^)
中には記念に!という方も!!!
一週間やってから皆さんのお声を頂きたいと思います
良ければまた定期的に動画レッスンの週を設けたいと思います
まだこれからの方もスタッフが動画をお取りしますので
是非ご活用くださいね!
(伊藤)
先ほど団体戦の申し込みが定員いっぱいになりました
申し込みありがとうございました
(伊藤)
申し込みありがとうございました
(伊藤)
今日からメドウスカップ団体戦の申し込みが始まりました!
9時から続々と申し込み頂き今19時現在後1組のみとなりました
夜申し込みに来ると伺っている方が何名かみえます・・・
嬉しい悲鳴なんですが慌てず気を付けて申し込みにいらしてくださいね!
いっぱいになった時点でFacebookとLINEでもお知らせ致します
(伊藤)
9時から続々と申し込み頂き今19時現在後1組のみとなりました
夜申し込みに来ると伺っている方が何名かみえます・・・
嬉しい悲鳴なんですが慌てず気を付けて申し込みにいらしてくださいね!
いっぱいになった時点でFacebookとLINEでもお知らせ致します
(伊藤)
最近不安定なお天気が続いていますね
午前中お天気がよくても午後から雷雨だっやり・・・
今日もそんな感じですね・・・
月曜日の夕方の大雨でBコートが浸水してしまい
一時コートが使えない事態に・・・(><)
今朝からコートも復活して賑やかにレッスンも貸しコートも
して頂けました!
この不安定なお天気の後にはいよいよ涼しい秋が訪れるかな(^^)
食欲の秋!スポーツの秋!メドウスの秋!(笑)
少し涼しくなったので振替のチャンス!
皆様のお越しをお待ちしております
(伊藤)
午前中お天気がよくても午後から雷雨だっやり・・・
今日もそんな感じですね・・・
月曜日の夕方の大雨でBコートが浸水してしまい
一時コートが使えない事態に・・・(><)
今朝からコートも復活して賑やかにレッスンも貸しコートも
して頂けました!
この不安定なお天気の後にはいよいよ涼しい秋が訪れるかな(^^)
食欲の秋!スポーツの秋!メドウスの秋!(笑)
少し涼しくなったので振替のチャンス!
皆様のお越しをお待ちしております
(伊藤)
9月14日から一週間!20日まで!
レッスン中に携帯の動画機能を使って自分のフォームを
チェックしませんか?
スクール生同士で撮りあったりスタッフやコーチに撮ってもらい
コーチのアドバイスをもらいましょう!
なかなか自分がどういうフォームで打っているか思っているのと
違うこともあると思います
希望者のみですのでご安心を(笑)
注意事項などは担当コーチの指示に従ってくださいね
(伊藤)
レッスン中に携帯の動画機能を使って自分のフォームを
チェックしませんか?
スクール生同士で撮りあったりスタッフやコーチに撮ってもらい
コーチのアドバイスをもらいましょう!
なかなか自分がどういうフォームで打っているか思っているのと
違うこともあると思います
希望者のみですのでご安心を(笑)
注意事項などは担当コーチの指示に従ってくださいね
(伊藤)