since 2009.6.20
今朝からぐっと涼しくなりましたね(^^)
秋は・・・
食欲の秋・・・
スポーツの秋・・・
読書の秋・・・
芸術の秋・・・
皆さんはどんな秋にしますか?
私はよりスポーツの秋にします(笑)
良い季節に振替してくださいね!
(伊藤)
秋は・・・
食欲の秋・・・
スポーツの秋・・・
読書の秋・・・
芸術の秋・・・
皆さんはどんな秋にしますか?
私はよりスポーツの秋にします(笑)
良い季節に振替してくださいね!
(伊藤)
こんにちは!
伊藤です(^^)
お休みの間の三日間かけて大掃除しました
リビング、キッチン、押し入れ、引き出しの中等々・・・
今日不燃ごみの日だったのでやっと45リットルの不燃ごみを
5袋出すことができました!
思い切って物を減らしたらスッキリ(^O^)
冷蔵庫の中もしっかり整理したので今は気持ちよくお料理も
していますよ!
中々時間がないと断捨離もできませんが今回はいい機会だったかな・・・(>_<)
これを機にものを増やさないように心がけたいと思います!
皆さんも是非!ときめかなくなった物、ここ一年使わなかった物を
断捨離・・・気持ちいいですよ!
(伊藤)
伊藤です(^^)
お休みの間の三日間かけて大掃除しました
リビング、キッチン、押し入れ、引き出しの中等々・・・
今日不燃ごみの日だったのでやっと45リットルの不燃ごみを
5袋出すことができました!
思い切って物を減らしたらスッキリ(^O^)
冷蔵庫の中もしっかり整理したので今は気持ちよくお料理も
していますよ!
中々時間がないと断捨離もできませんが今回はいい機会だったかな・・・(>_<)
これを機にものを増やさないように心がけたいと思います!
皆さんも是非!ときめかなくなった物、ここ一年使わなかった物を
断捨離・・・気持ちいいですよ!
(伊藤)
二週間お休みを頂き昨日から復活した伊藤です・・・
二週間長かった・・・(>_<)
風邪も引かない健康だけが取り柄のこの私が・・・
濃厚接触者になり自宅待機の生活を送っていたのですが
4日目に発熱してしまい陽性に・・・
結局主人以外みんな感染してしまったのですが症状は軽く
良かったです・・・
本来は木曜日あたりからの復帰予定でしたがやはり仕事柄と
年齢を考慮して医師からも再検査して10日間の療養を
勧められ日曜日からの復帰となりました・・
十分すぎるはじめての長期の休みで身も心もリフレッシュ!
レッスンに対してもまた心新たに向き合う覚悟もできました
お休みした分より一層楽しいレッスンになるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします
暖かいメッセージを沢山いただき本当にうれしく思っております
ありがとうございました(^O^)
(伊藤)
二週間長かった・・・(>_<)
風邪も引かない健康だけが取り柄のこの私が・・・
濃厚接触者になり自宅待機の生活を送っていたのですが
4日目に発熱してしまい陽性に・・・
結局主人以外みんな感染してしまったのですが症状は軽く
良かったです・・・
本来は木曜日あたりからの復帰予定でしたがやはり仕事柄と
年齢を考慮して医師からも再検査して10日間の療養を
勧められ日曜日からの復帰となりました・・
十分すぎるはじめての長期の休みで身も心もリフレッシュ!
レッスンに対してもまた心新たに向き合う覚悟もできました
お休みした分より一層楽しいレッスンになるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします
暖かいメッセージを沢山いただき本当にうれしく思っております
ありがとうございました(^O^)
(伊藤)
本日9/19(月)のレッスンと貸しコートにつきまして、
台風の影響により、17:30からのジュニア及び
N1、N2は休校、貸しコートにつきましてもお休みと
させていただきます。
レッスンは無料振替、貸しコートにつきましては
キャンセル料無料とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
台風の影響により、17:30からのジュニア及び
N1、N2は休校、貸しコートにつきましてもお休みと
させていただきます。
レッスンは無料振替、貸しコートにつきましては
キャンセル料無料とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
台風14号が近づいてきています。
愛知県に大雨と暴風警報が発令された場合は、
レッスンは休校、貸しコートの営業は中止とさせて頂きます。
※レッスンは無料振替、貸コートはキャンセル料無料で対応
いたします。
※LINE、fbでもお知らせいたします。
ご不明な場合はフロントまでお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。
愛知県に大雨と暴風警報が発令された場合は、
レッスンは休校、貸しコートの営業は中止とさせて頂きます。
※レッスンは無料振替、貸コートはキャンセル料無料で対応
いたします。
※LINE、fbでもお知らせいたします。
ご不明な場合はフロントまでお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。