忍者ブログ
since 2009.6.20
2026/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
昨日はほんと久しぶりに朝ゆっくりできるお休みでした!
目覚ましもセットせずゆっくり寝ようと思っていたのに・・・
いつもの時間にちゃんと目が覚める・・・(;^ω^)
でもせっかくだからもう少しと自分に言い聞かせて一時間ぐらい
布団の中で過ごし結局7時半には起床・・・

休みを一日満喫しようと子供達に
「朝マックでも行きませんかー?」
と誘うも三人とも寝る方がいいみたいで誰も起きてこず(≧▽≦)

結局一人で朝ごはんを食べていつものように洗濯したりの家事・・・

そうこうしているうちに久々に試合がなくバイトもない大学生の
息子が何か欲しいらしくイオンに行こうと起きてきた・・・
私と行きたい=支払は私・・・ですわね(;_:)

案の定靴を買わされ・・・
帰りに食料品を買いに一緒に行ったら色んなものをかごに入れられ(笑)
その代り午後からのマンションの片づけを手伝ってもらい夕方帰宅

夜は私は友達と飲み会へ・・
楽しすぎて久々に飲み過ぎ?
記憶が・・・
息子に迎えに来てもらったみたいなんだけど覚えていない私・・・

朝起きるとお尻と足首が痛い・・・
あちこちにあざが・・・
どっかでぶつけたんだな!きっと・・・
これからは飲み過ぎに気を付けよう(と、いつも反省はする私)
二日酔いがないのが私のいいところ(笑)

でもストレス解消!
今日からまたお仕事頑張りまぁす!
                           (伊藤)




PR
こんにちは、フロント学生2号です。


今日は朝から僕が受付を担当していたのですが
メドウスには自転車を必死に漕いで来ているわけです。

そして、朝のコートの窓を開けているときにふと気付いたのが
そういえば汗をかいてない!、と

夏の頃は受付業務が始まる前の到着した時点で既に汗だくでしたが
今では全く汗をかかなくなり、秋を実感しますね。


服装の方もどうしようか悩んでいた長袖をここ最近は毎日着ています。
基本的にお昼付近に家を出たら夜まで帰って来られないので
夜でも寒くない服装が大事。

薄めの羽織れる長いシャツが愛用です。
(フロント学生2号)
今週はよく働きました(笑)
この間の日曜日にメドウスカップがあってお仕事だったので
明日は久々のお休みです

金曜日は6レッスンのみでしたがあとは毎日フロント業務と兼ねて
沢山仕事しました・・・
久々に事務仕事に没頭し頭を使ったのでなんだか頭が重い(;^ω^)

メドウスのフロント業務はアナログなので大変ですが私にとっては
有り難い・・・?
どんどんデジタル化されるとついていけないんだろうな・・・
パソコンもやり始めた頃に比べたらめちゃくちゃ出来るようになったけど!

これから数年後事務仕事はどのように変化していくのでしょうか・・・?
メドウスは変わらないかな?(笑)

レッスンで身体を動かし声を出して仕事をするのも大好きですが
結構事務仕事も好きなんです(#^.^#)
フロントにいると自分のクラスの方以外の色んな方との会話も楽しめるし
ほんと楽しいですよ(^^)
フロント業も余裕がでてきたのでいつでも話しかけてきてくださいね(笑)

さて明日のお休みは何して過ごそうかな?

                            (伊藤)
こんばんは、フロント学生2号です。



昨日は少し用事があり、お休みをいただいておりました。

その用事というのも近場ではあるのですが、一応県外の長野県に。
来年からちょっとやりたいなーと思ってる仕事?モドキのようなものの打ち合わせでした。

用事そのものは1日も掛からず半日で終わるものなのですが
今週は火曜・水曜とも予定が空いていたので、せっかくなら旅行も楽しんで行こうと
早めに長野へ出発。火曜日~金曜日の昼まで長野に居ました。


完全にノープランでぶらぶらと一人で歩きまわるのは初めての体験でしたが。
非常に楽しかったし、気分転換になりました。
バイトバイトの毎日だったのに「こんなにゆっくり時間過ごしてて良いのか!」と心配になるほど。


たまには旅行も良いですね。
(フロント学生2号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/

私は絶望しています、、、
なぜなら私は情報科なのに
明日からデッサンの授業があるからです( ゚Д゚)
絵を書くのが苦手な僕には
厳しい授業になりそうです(´・ω・`)

ですが授業が午前中しかないので
楽しみでもあります(@^^)/~~~

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
おはようございます!

こちら、午前中に台風が上陸するのでしょうか?
心配です。
みなさま、気を付けてくださいね!

本日の対応
☆レッスン
みなさまの安全確保を優先に、ABC休講とします。
本日分は、無料振替で対応させていただきます!

☆貸コート
9時より、営業いたします。
お越しの際は、気を付けてくださいね!
本日の当日キャンセルは対応いたします。

(橋本)
こんばんは、フロント学生6号です!

台風が近づいているため、今日は一日中雨でしたね。
今回の台風は風よりも大雨らしいです( ゚Д゚)

天気も悪く、昨日も今日も部活が中止になりました。
明日からは3日間OFFなので一週間テニスをしないことになります!
でも岐阜まで1部リーグの審判には行きますが…
こんなにテニスをしないのは夏休み初めてだと思います(笑)

雨の日こそインドアでテニスがしたくなりますね(^^♪

では今回はこの辺で('ω')ノ

(フロント学生6号)
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]