忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
160期後半より以下のように変更させて頂きます

火曜日A(中級)鵜飼→体験のみ(クラス変更OKです)

土曜日N1(初級)望月→体験のみ(クラス変更OKです)

宜しくお願い致します

PR
本日雪になりましたがレッスンは通常通り行う予定です

お休みされる方は無料振替で対応致します

参加される方は気をつけてお越しください

12月4日のクリスマス会の写真が出来上がりました


フロント横に貼り出してありますので笑顔いっぱいの
子ども達をご覧ください。

                          (伊藤)
12月4日(日)
午後からは今年最後のイベントメドウスカップの
クリスマスミックスを開催しました

アットホームな雰囲気の中にも白熱した試合が多く観戦していても
とても楽しかったです(^^)

参加者の皆さんお疲れ様でした!

優勝  井上&伊藤

準優勝 喜多&庄原

3位  大岩&花井
抽選会もしました!

来年もメドウスカップや練習会などイベントを企画予定です!
やりたいことあれば是非ご意見お待ちしています

                              (伊藤)


12月4日(日)
午前中に毎年恒例のキッズ&ジュニアのクリスマス会を
開催致しました!

テニスしたりみんなで遊んだり最後は抽選会やじゃんけん大会を
しました(^^)

みんなプレゼント沢山もらってたくさんの笑顔を見せて
くれました(^O^)

フロントに写真を貼り出しますのでもう少しお待ちください


                          (伊藤)
12月4日(日)は年間スケジュールによる休校日となっております。
レッスンはお休みになりますので、ご了承下さい。

尚、休校日を利用して年内最後のイベント!
キッズ&ジュニアのクリスマス会とメドウスカップクリスマスMIX大会を
開催しますので、参加される方は要項を確認の上、ご参加頂きますよう
よろしくお願い致します。
年末年始の貸コートの予約が本日より始まりました。
年末年始の貸コートのみ営業は、12月29日・30日・1月4日の3日間で、
時間は9時~17時までとなります。
それぞれ1ヶ月前からの予約受付とまりますのでご了承下さい。
また、この3日間は空くじなしのクジを行う予定です。
皆様の予約をお待ちしております。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]