忍者ブログ
since 2009.6.20
2025/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

貸コートご利用の方から、こんな質問を受けました。

「 相手のボールが自分の足に当たって相手コートに入り、プレーを続行して
ポイントが取れたのですが、有効ですか? 」
「 ボールがノーバウンドで身体に当たった時点で、失点です 」

こんな例もあります!
サービスをしたボールが明らかにフォールトのボールでも、ノーバウンドで
レシーバーの身体に当たったらレシーバー側の失点となります。
もちろん、レシーバーペアに当たってもです。
当たらないように、逃げましょう \(◎o◎)/!
ちなみにレシーブは・・・必ずワンバウンドで返球するがルールです。

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]